Search


Archives

2022年10月08日

豪華絢爛。

雪組さんの蒼穹の昴を見てきたよ。初見は1階後列センターから。やっぱりセンターは見やすくていいよね。セットも衣装も豪華で素敵。予習しなかったけど全然問題なかった。けどお名前が難しくて一瞬誰の話してるんだろう?って考えちゃうので役名だけ頭にちゃんと入れておくべきだったかなと反省しました。中国読み難しいんだよ。

公演の前には久しぶりにまるさんでランチもしたよ。宙組公演中はがっつり観劇予定入れすぎて劇場周辺から動けなかったのよね。オススメで出て来る淡路島定食にしたけどめっっちゃ美味しかった。ホウボウの刺身が特に美味しかった。美味しい物食べると幸せになるね!

trackbacks

trackbackURL: