Search


Archives

2022年10月15日

東宝ハイロー初日。

東京宝塚劇場初日おめでとうございます!無事に開幕してよかった。るいくんが最後の舞台を全力で最後まで走り抜けられますように。

昼前に東京に着くので時間あるかなと思ったら案外時間ギリギリだったわ。びっくらぽん。お友達がキャトルでるいくんのスチール買ってきてくれて嬉しい。こんなんなんぼあってもいいですからね。

ムラと東京の変更点はあんまりない感じかな。最初のSWORD全員が銀橋に出てくる所のもえことこってぃの立ち位置が階段の関係でちょっと変わったのと、RUN THIS TOWNで掛け声みたいの入っててびっくりした。ちょっ!栞菜ちゃん叫んだ!!!みたいな。

るいくんは東京でもめちゃくちゃ声出てるしのびのびしててとても良いるいくん。可愛ねぇ、カッコいいねぇ、お顔が素敵って思ってたら3時間なんてアッという間ですよ。見れる回数に限りがあるので一回一回大切に見なきゃね。

trackbacks

trackbackURL: