Search


Archives

2022年10月16日

ハイローダブル。

宙組ハイローダブルでした。楽しかったけどめっちゃ疲れた。

でもるいくんめっちゃカッコよかった~いつもカッコいいけど。舞台でもスタンバイに向かう時とか楽しそうにしてるし、るいくんが舞台を楽しめているのがとても嬉しい。卒業する日が近づいてくるのは寂しいけれど、るいくんが沢山思い出作れるといいな。

ってかるいくんともえこちゃんの銀橋が最高に好きすぎるのでマルチアングル欲しいんですけど。ダメなら写真でいいので売って下さい。ムラからちょっと時間置いてみたらほんと好きすぎるわ。るいくん楽しそうだし。りずと組んでるナポリの場面も楽しそうで可愛いし、可愛い沢山見れて私はとっても幸せ。

次の遠征まではちょっと期間があくので可愛いるいくんを脳内で反芻して過ごしたいと思います。

trackbacks

trackbackURL: