Search


Archives

2022年10月24日

チャレンジるいくん

今日のタカラヅカニュースのミニゲームコーナーにチャレンジするのがるいくんでした。うわぁい。可愛いね、元気いっぱいだね。そしてきっとだけど成功しないね(笑)もうなんかさ一個目から無理じゃん?なんで斜めに置いちゃうの?20個積めってゲームなのに最初から斜めに置くって考えられなくない?ありえなくない?可愛いけど、可愛いけどさぁぁぁぁ!ってこれで成功したら奇跡だわ!(笑)

このコーナーの出演でスカステの番組は全部終わりかな?一個ずつ終わっていくのは寂しいけれど、るいくんが泣かないで笑ってねっていつも言うから笑顔で送り出したいと思います。

trackbacks

trackbackURL: