Search


Archives

2024年03月13日

私のお姫様

目の調子がすこぶるいいので、やっぱり眼科でもらう薬ってすごいなと改めて思っています。早くいけばよかった。金曜日に行ったら痒み止めの目薬ないかきいてみようっと。痒くてたまらん。

今日はクルンテープの放送してて最後の方だけちらっと見れたんですけど、やっぱりなんやかんや言われても私にとってはさくらのお披露目の大切な作品だったなと。どの場面もさくらはめっちゃ可愛くて可愛くて、デュエットダンスはお姫様みたいだもん。何度見ても泣く。今見ても泣く。トップコンビが手繋いで銀橋渡るだけで泣くのよ、私(笑)キキさくちゃんも手繋いでたなと思い出してしまったりしてね。あー早く日常戻ってこい!

trackbacks

trackbackURL: