Search


Archives

2024年03月05日

110期口上日程

110期生の口上日程、花組さんの3/8からの公演再開、星組さんの新公の公演中止、宙組さんの110年恋のうたとFF16の公演見合せが立て続けに発表されました。あがったりさがったりが忙しい午後でした。ほんとーに。

星組新公は公演日程変更を検討しているようなのでどこかでできるといいね。そして宙組さんも初日を変更し上演演目も変更するっぽいので何らかは上演予定という事よね。ほんと宝塚の舞台に立ちたくて一生懸命に受験した子たちから舞台を取り上げないでほしい。

110期さんの口上日程。星名さんがセンター口上の回が日曜日だったのでここを一般で狙おうかなと思ってます。センター口上の回が貸し切りじゃなくてよかった。一般発売いつなんやろ、調べなきゃ(笑)

trackbacks

trackbackURL: