Search


Archives

2024年03月07日

求:同期番組

スタバの新しいラテが私にとてもあわなくて美味しくなかったのでしょんぼりしています。なんだろうな、迷った時は定番にするのが正解だよね、うん。普通が一番が私のモットーなので改めて感じましたよ、普通が一番だと!!!

スカステで95期のスターたちがラジコンカーでレースしながらわちゃわちゃしてるのが放送されたのですがめっちゃ可愛いね。こういうわちゃわちゃしてる番組がコロナになってから全くなくなっちゃったからほんっと嬉しいし可愛い。ギャーギャーワーワーしてるのが小学生みたいで可愛いので、他の組でもワイワイわちゃわちゃしてるの見れるといいなぁ。

trackbacks

trackbackURL: