Search


Archives

2024年03月12日

結膜炎、再び

眼科行ってきました。目頭の所が炎症?おこしててかさぶたになっても顔洗ったりしたら擦れてしまってなかなか治らなかったのですよ。検査してもらったらなんちゃら結膜炎(細菌が入ったとかなんとか)でその結膜炎の影響で目頭も炎症をおこしていたそうな。目薬2種類と軟膏もらってきたのでこれでひと安心かな。週末辺りにまた見せに来てっていうぐらいなのでそれぐらいで回復する予定なのでしょう。時々すごく痒くなるのもこれで改善されるといいな。っていうか私定期的に結膜炎なりすぎじゃね?なんか半年に一回ぐらいなってる気がするんだけど。何が悪いんだろうか…むむむ。

trackbacks

trackbackURL: