Search


Archives

2024年03月09日

月組一般

月組大劇場公演の一般発売日でした。朝からリロードし続け一度は何故かタイムアウトさせられるも無事にサイトに戻ってこれまして。時報聞こうと思ったら何故か電話が繋がらず時報なのに話し中になる。何故???そんな事ある?そうこうしてるうちに10時過ぎてしまってて慌ててページ更新。無事に星名さんの口上日のチケットを取る事が出来ました。よかった。駄目だったら平日に行く事も視野に入れていたんだけどね、平日は翌日しんどいもんね。あーよかったよかった。チケットが無事に取れると一日充実するよね、うんうん。なのでかき氷行っちゃったもんね、はっぴー!

trackbacks

trackbackURL: