Search


Archives

2023年06月24日

1789

星組1789マチソワしてきました。楽しかった~!しかし結構チケット押さえていたのに、公演中止が続いて今日のマチソワだけになってしまったのが残念すぎる。なので一点集中です。

もうねぇ、泣いたわ。泣いた泣いた。こんな泣くと思ってなかったよ。アントワネットに感情移入しちゃって大変。この後の断頭台があるのを分かって見てるからかもだし、みほちゃんの純真無垢な役作りのせいかもだし、あーほんとこのアントワネット様は何も知らない赤ちゃんみたいな人なんだなって。みほちゃんの最後のお役がアントワネットでよかったな、みほちゃんのアントワネットが生で見れてよかった。

trackbacks

trackbackURL: