Search


Archives

2023年06月21日

美容熱。

一年のうち何回かやってくる化粧品熱。リップもアイシャドウもチークも欲しいの沢山あって可愛いなぁってサイト見ながらニヤニヤしてるんだけどね。いつもはぺぺっと簡単にしか化粧しないし、ちゃんとしたしっかり化粧は土日の遠征の時だけだから、そんなに化粧品いらんやろって冷静な私が言っている。ので、なんとか我慢しているよ。でも可愛いんだよなーどうしても欲しいかって言われたらそうでもない気もするけども(笑)何事もご縁があったら、ですね。

今日の先着、時間的にやっぱりスタンバイ出来なくて買えなかった~残念。結構チケット取れてる人いるから狙い目だったのかもだけどね。仕方ない。

trackbacks

trackbackURL: