Search


Archives

2023年06月18日

キラキラ

7/1に出るボビイブラウンのリュクスアイシャドウが凄く可愛いっぽいので見本出てないかな?と思って見に行ったんですけど、まだ届いてなかったみたい。結構ギリギリなんですよーって言われてしまってしょんぼり。でもこれいいかもってピンときたやつは間違いなく可愛いので、きっと買うと思います。ゴールドとか入ってキラキラしてるとすぐ欲しくなっちゃうのどうにかしたい。

宙組エクスカリバーの配役も出ましたね。真白がまさかのモーガンで女役?!いやでも真白ならきっと上手くやるに違いないので一番の楽しみかもしれません。新生宙組も楽しみだなぁ!

trackbacks

trackbackURL: