Search


Archives

2023年06月16日

大逆転裁判集合日

大逆転裁判の集合日でした。俺の栞菜ひまりちゃんが卒業を発表してしまってショックで倒れそうです。これから何を楽しみにしていけばいいのか…。せめて大劇場で袴でご挨拶して卒業してほしかったけれど、ひまりが決めた事なのでしっかり最後まで応援して見送りたいなと思います。

のあんくんの役は『ドバイアス・グレグソン』ん?どっかで聞いた事あるぞ?シャーロック・ホームズのるいくんのお役でのあんくんが新人公演で演じた役ですね!イラスト見たけれど背の高いヒゲのおじさんっぽい。出番どれぐらいあるのかな?セリフとか沢山あるといいな。

trackbacks

trackbackURL: