Search


Archives

2023年06月08日

自分の機嫌は自分でとる

自分の機嫌は自分で取るって誰が言い出したんだろうね?10日のチケットが消えてしまったのでさて何しようかなって考えてたんですけど、まだ行けてない地元のアフタヌーンティーでも行こうかなとも思ってあれこれ調べていたんですよ。で、ふと出雲大社にまだお礼のお参りに行けてないので暑くなる前に行くのはどうだろうか?と思いましてね。もしや出雲にもアフタヌーンティーあるんじゃないの?と思ったらあったあった。ネットって本当に便利よね。相方と相談して無事に予約完了。楽しみだなぁ。出雲に行くならお蕎麦も食べたいんだけど、アフタヌーンティーしたらきっとさすがの食いしん坊の私たちでも無理よね(笑)

trackbacks

trackbackURL: