Search


Archives

2023年06月17日

一般撃沈

宙組エクスカリバーの一般発売日でした。スマホ2台でログインしていたのに取れず、購入画面に戻れないので電話でもチャレンジしたけど早々に終了アナウンスに切り替わり、そうこうしてたらログインし直せたので改めてチャレンジしたのですが、やはり無理でした。ちょこちょこ戻りはあったけどやっぱり難しいよね。なんか狙った日がタイミング悪かったみたい。やれやれ。ほんとにチケットがゼロスタートになってしまったので、見れるかどうか怪しいですがまあ仕方ないか。ご縁があるといいけれど。

なんだか今日は夜から左目がゴロゴロしていて、これはめばちこになりそうな感じでは?と不安です。とりあえず目薬さしてみたりしてね、大丈夫だといいな。

trackbacks

trackbackURL: