Search


Archives

2023年06月10日

出雲遠足。

早起きして出雲大社行ってきましたー!観光シーズンではないからなのかな?思ってたよりだいぶ人も少なくて見て回るにとてもよかった。暑すぎなかったのもよかったし。お参りしてお土産屋さん見たあとはもうひとつのお目当てのアフタヌーンティーへ。

出雲大社から車で約20分のお店は出雲駅すぐ近くでわかりやすくてよかった。蔵を改装したカフェなんだけど落ち着いててとても素敵だったよ。食いしん坊な私たちは足りるかな?とか言ってたのに、しっかり満腹になりました。えへへ。珈琲もめちゃ美味しかった~。餡がとても美味しかったのでお土産に和菓子を買ってきたので明日食べるのが楽しみ!ウキウキ。

trackbacks

trackbackURL: