Search


Archives

2023年05月05日

POWER!

梅芸で二人だけの戦場を見た後に、大阪城ホールでジャニーズWESTのコンサートに行ってきました。

二人だけの戦場はギリギリまでどうしようか悩んでたんだけどね、だってほら一個前の花組のうたかたの恋が最悪な改編されたからさ。私の大好きで大切な二人だけの戦場が変に変わってたらどうしようって不安で不安で。でも相方が演出が正塚先生だしきっと大丈夫だよと言うわけですよ。正塚先生でも絶対的な信頼感。でもそれを信じて行ってよかった。一幕から号泣でした。ハンカチ用意するの忘れた私のバカバカ。二幕は張り切ってハンカチを用意しておきました。忘れてた部分も見てたら思い出して、初演とほぼ一緒でフィナーレまで一緒なのに感動しすぎて泣いた。どこで泣いてるんだって感じだけれど。見てよかった。

ジャニーズWESTくんは一年ぶりかな?去年も大阪城だと思ってたけど違ったみたい。アルバム買ってないからわかんない曲のが多かったけどめっちゃ楽しかった。ドラマ中の重岡は髪も長くて後頭部がくるんとしてて超キュートでした。また来年もチケット無事に取れますように!

trackbacks

trackbackURL: