Search


Archives

2023年05月01日

幸せなお届け物

5月ですね。ほんと毎日が早くてびっくりしちゃう。家に帰ってポストを覗いたら宝塚クリエイティブアーツさんから郵便が!写真在中と書いてあるけれど最近何にも応募してないしなんだろう?最後に応募したのなんだ???と頭を捻る。ルサンクかな?それとも歌劇かグラフのポート?あ!そうだ、るいくんの写真だわ!!!と、張り切って封を切るとるいくんのお写真がこんにちは!わぁい、嬉しいな。るいくんの最後のポートにサイン入ってるのが当たったよ!ジャニーズさんはほんっとに何も当たらなかったけれど、宝塚さんは年イチぐらいで当選してくれるのでとても嬉しい。ってか去年の11月号のが今頃届いたのにもびっくりよ、ほんと宝塚はのんびりしてるよね。ふふふ。

trackbacks

trackbackURL: