Search


Archives

2023年04月30日

宮島観光

朝思い立って宮島に行ってきました。家出るのが遅くなってしまったので宮島口に着いた時には駐車場もどこもいっぱいで、これはもうどこかでランチして帰るしかないかなと思ったけれど軽なら停めれますよーって所があって無事に停めれました。よかった。ランチの時間も過ぎてたしだすっごいお腹空いてたので島に渡る前にまずごはん食べる私たち、なかなか島に渡れず(笑)

宮島はすっごい人でそうだGWだったと気づく。暑いし人多いから仲見世通らなければよかったー失敗した。でも無事にお参り出来て御守り買ってこれたのでよかったです。

trackbacks

trackbackURL: