Search


Archives

2023年05月04日

おかずかき氷。

今日は前乗りで大阪入りです。GWだから渋滞してて開演時間間に合わなかったら困るなって事で、移動日にあてました。と言っても移動だけも寂しいので、みしょうさんにかき氷を食べに行きました!予約取れてよかった。

家出て高速入り口まで行ったら事故で通行止めって表示されてたので、くるりと向きを変えて途中まで下道で行く事に。こちらはこちらで渋滞を避けた人たちで混んでたんですけどね。県内から出るのに三時間弱かかってびっくりですよ。GWなめてたわ。

でもその後は混んではいるけど大きな渋滞もなくサクサクと進んでお店の予約時間にいいタイミングで到着出来たのでよかったです。

かき氷もめちゃ美味しかった~!また行きたいな。

trackbacks

trackbackURL: