Search


Archives

2022年11月01日

るいくん卒業ポート!

11月ですね。るいくん卒業まであと20日、どうか千秋楽まで無事に公演が上演できますように!

さて今日はフライングの歌劇誌が届きました。るいくん卒業ポートが載っているのでわくわくしながらページをめくると、とってもとっても爽やかで可愛いるいくんが載ってて、もうねぇニコニコしちゃう。寂しいのにニコニコしちゃうのよね。楽しんで笑顔で卒業していくのだなぁと。そしてファンに向けて感謝のメッセージがとても嬉しい。大好き。

宙組の組レポのコーナーでもるいくんと卒業同期について触れてくれてて本当に本当に感謝です。最後のお稽古場でお花貰った時の写真は見れるといいな、でもきっと無理かなと思っていたので嬉しすぎて変な声でた。ふふふ。

trackbacks

trackbackURL: