Search


Archives

2022年10月30日

ゲーム三昧。

お家の事しながらゲームしてたら一日終わったわ(笑)ほんと大丈夫かな、わたし。あ、でも遠征の時用のお手紙の準備はした!えらい!

つか、気付いたらもう10月も終わってしまうし、そうしたらるいくんの卒業がすぐそこに迫ってきてしまう。寂しいなぁ。スカステの番組表をるいくんのお名前で検索したら11/20まででそれ以降の11月のるいくんの出演番組が全く無くてそれはそれでまたしょんぼり案件だったりします。これからもスカステで舞台は流れるだろうけど、動くるいくんの新しい姿はもう見れないかもなんだよなぁ。あーあ、気合い入れてがんばろ!

trackbacks

trackbackURL: