Search


Archives

2022年10月31日

お届けものは?

夕方にTwitterを見たら「いいもの届いた」ってクリエイティブアーツからの封筒をUPして呟いてる人がいて、これはうちにも届いてる予感がすると張り切ってポスト開けたら届いてましたよ、お写真が!わーい、久しぶりだな嬉しいな。

で、何の写真かなと開封前にめっちゃ考えたんですよ。私基本はるいくん関係しか応募しないので締め切り日から考えたら、ルサンクしかないんだけどルサンクのサイズの封筒ではないし、歌劇とグラフはるいくん最近載ってないから応募してないし、応募した覚えがあるのは星組本だけどその当選写真は一週間以上前に届いてるっぽいから違いそうだし、出版の方から来てるからスカステの当選じゃないし…うーん、なんだろ。星組本の写真が時差で届いたのか?いやいやでも呟いてた人は宙組ファンの人だから宙組関係の写真に違いない。呟いてた方のご贔屓から考えて若手かぁ、若手が載ってるのはやっぱりルサンクか?は!!!もしかしてライジングスターガイド?!とやっと応募した物にピンときたので早速開封。

ライジングスターガイドの当選したお写真が届いてましたー!うわぁい。しかもお名前入れてくれてたよ。嬉しいな。るいくん関係も今朝もいくつか葉書出したので当選しますように(強欲)

trackbacks

trackbackURL: