Search


Archives

2022年10月27日

ハイロー東京新人公演

宙組の東京新人公演が無事に行われました。よかったねぇ、無事に出来て。今のご時世当日の幕が上がるまで心配よね。

のあんくんは歌が安心して聞けるのがとてもよい。お芝居も落ち着いてたし、セリフも聞き取りやすかったしよかった~。ってか、のあんくん世間に見つかれ!人気爆発しろ!!

栞菜ちゃんはあんまり映らなかったけどまあ出番的にはこんなもんかなとも思ってる。早く新人公演の放送あるといいなー(今日終わったばかりですが)

新人公演が終わると折り返しだなと思いますね。半分無事に公演できて本当によかった。後半も無事に出来ますように!

trackbacks

trackbackURL: