Search


Archives

2022年10月28日

チャレンジ20結果

るいくんのチャレンジ20の結果放送がありました。予想通りというかなんというか、残念な結果だったわけですが(笑)でもなかなかに健闘してたし、次々と椅子を積んでいけたので本人も「結構いけるかも!」って調子に乗ったらその途端に全部崩れるっていう(笑)神がかってるやろ!いやぁ、朝から可愛いるいくんが見れて満足です。しかも失敗したあといつまでも落ち込んでて可愛すぎかよ!おやつあげたい。

今日は皮膚科行ってからコロナ3回目とインフルエンザの予防接種に行ってきました。熱出ないといいなぁ。明日は美容院に行きたいんだよ!!!頑張れ、私の身体!

trackbacks

trackbackURL: