Search


Archives

2024年04月05日

ヴィオレマスタード

無事に荷物受け取りましたー!今日届いたのは「ヴィオレマスタード」です!ブトウのマスタードなんだけどシナモンやビネガーが入っててめっちゃ美味しいのですよ。年末に夜カフェで食べて衝撃を受けてそれから探していたのだけれど、これがなかなか見つからなくて。オンラインもどこも在庫切れだし、置いてそうな店舗も片っ端から覗いてみてたんだけどさっぱり見つからず…。で、久しぶりに探してみるかーと思ったらアマゾンもYahoo!も楽天もあっちもこっちも在庫がある!何でだ?輸入食品みたいだからなんか輸入ルートが同じなんだろうか?ま、そんなのはどうでもよくて。スマホのコード買うついでにポチっとしてみたわけです。

今日張り切ってチキン買ってきてパリパリ焼きにして食べてみたけどやっぱりめちゃくちゃ美味しい!ウインナーにつけても美味しいらしいので、ウインナーとあと厚切りベーコンも絶対美味しいだろうと思って買ってきたのでしばらくお楽しみが続くぞ!やっほーい!

trackbacks

trackbackURL: