Search


Archives

2024年03月30日

デビュー10周年コンサート

うえすとちゃんのデビュー10周年コンサート行ってきました。Wになってしまったんだけど、久しぶりにコントをやる、しかも中間の家物語だっていうからこれ絶対楽しいやつじゃんってワクワクしていました。地元ってのもあるけど楽しそうな笑顔の重岡が可愛くて可愛くて。でもさ、後半の「みんなの事応援してるからソング」になったらもう血管切れるんじゃないかってぐらい気合?なんていうのかな、気持ちが入りすぎてて心配になるほどです。もうちょっと肩の力抜いて応援してくれてええんやで。

1曲目が「ええじゃないか」で何故か泣いてしまったのね。全然しんみりした始まりとか過去を振り返る演出とかでもないのにね。で、ホテル戻ってから考えてたんだけど、日生劇場のあの「7人でデビューが決まりました」のあの瞬間に似てたんだなって。逆光からのスポットライト、赤い衣装でええじゃないかのポーズ取ってるのが重なって見えたのかも。10年か、そうかもうあれから10年なのね。アッという間だったね。アンコール1曲目がレインボードリームでこれまた泣いてしまった。何でやねん。この曲はあかんやろ。

今回のステージングは私好きだったよ。アンコールが全員トロッコなのが残念だけど(仕方ないけどさ)それ以外はなかなかよかったのでは?重岡に元気と笑顔をもらったのでまた来年会えるといいね!

trackbacks

trackbackURL: