Search


Archives

2024年03月31日

エターナルボイス、マイ初日

月組さんの「Eternal Voice」マイ初日です。うえすとちゃんといい感じに遠征出来てよかった。

星名りおんくんの口上立ち位置はカミテから8番目。この日の口上の子が入ったらずれるかもだけど。ちょうどカーブの辺りなので見つけやすいかも。

ロケットは中詰め終わったら突然始まるのでびっくり。もっとおだちんの歌があってから出てくるのかと思ったよ。最初は人文字で「110」になってて星名さんは百の位の後ろから3番目。シルクハットに付いた羽根が邪魔でお顔がほぼほぼ見えないので(1階席だと見えるかも?)ロケット披露で確認しておいてよかった。その後盆が回ってきたら4時~5時の辺り。体形移動して5列?ぐらいになる時が最前列のカミテから2人目なのでこの時がしっかり見つけやすいかも。6人ぐらいのピックアップに入ってたけどカミテ後ろなので前の人の羽根が邪魔だった。カミテ席の方がいいかもしれない。左右に移動する所は後ろから2列目だったかな。ピックアップとかこの横移動の辺りはみんなよく動くので途中から見つけるの難しいかもな。最初の一列目に来た時からオペラで追うのが一番かな。脚上げはカミテから11番目。全員で銀橋渡るのが何故かゆっくりで曲が足りなくなってた(笑)生オケなので最後伸ばしてくれてたけど。口上もめっちゃゆっくりだったし、本番緊張して早口や速足になるのを想定してお稽古場でゆっくり目にお稽古したらそのまんま出来てるって事か?本番に強い子たちかもしらん。

パレードはエトワールのすぐ横、カミテ側。ご挨拶は3組目にお辞儀をするチームの一番センター側。最後の階段飾りの時は下から2列目のどセンター。これは映るし見つけやすいのでありがたい。

お芝居はまあ安定の照明の暗さに登場人物の少なさ。Wしたら寝ちゃうわ、完全に。正塚先生らしい作品でした。ショーは銀橋渡りまくりで楽しい。サヨナラ公演って感じでお祭りみたいでいいね。
千秋楽までみなさん元気に頑張ってね!

あ、かき氷も食べに行ったよ~いちごとカリカリベーコンが思ってた以上に合うのですよ。美味しかった!

trackbacks

trackbackURL: