Search


Archives

2024年04月02日

スピード感

オンラインでの買い物って便利だしほんとすぐに発送してくださるのでとてもありがたいです。今日午前中に決済したマスクは夕方にはもう宅配業者に集荷されてたし、さっき頼んだスマホのコードも金曜日には日付指定で受け取れるみたいです。ありがたや。

先日読んだネット記事で時間指定は荷物が時間内に配りきれないから逆に困るみたいのが書かれてまして。まあそういう事もあるのか、なるほどと思い。でも逆に日付指定されてないと再配達になり何度も配達に伺うからそれが時間ロスになるみたいのも読んだ事もあったりして。どちらがいいんでしょうかね。なるべくご迷惑かけないように再配達にならないようにと受け取りたいとは思っているのですが、やはり日付と時間の指定、特に日付指定をしていないと外出してしまう事が多いのでね。悩む所です。

trackbacks

trackbackURL: