Search


Archives

2024年03月16日

それ、進研ゼミで習ったやつ!

花組さん見てきました。れいちゃんまどかちゃん見納め。
どこかで見た事あるストーリー展開。正に小池先生って感じ。なんじゃこりゃ?とか何が面白いかわからんギャグとかも全部ひっくるめて小池先生って感じでした。でもなんかうまく纏めて最後はいい話風になってるから凄い、勿論褒めてます。

プロローグのショーの紳士の中に真斗がいなくて、端から端まで見てもどこにもいなくて、この子と同じ辺りかシンメ辺りにいるかなって所にもいなくて、えーもう何でなん?と思ったらその次のエイトシャルマンみたいな中に入ってた。長身男役のダルマはいい!迫力があってとてもよい!お芝居は警察官で一言セリフあったかな、確か。ショー場面多くて出番はそこそこあったけど人多すぎて被って見えないので二階席推奨でした。バレエダンサーの美羽さんもめっちゃ可愛かった。

trackbacks

trackbackURL: