Search


Archives

2023年11月29日

ばーちゃんのお見舞い

ばーちゃんのお見舞いに行ってきました!母に面会の予約してるからお見舞い行こうよって誘われて行ったら墓掃除がもれなく付いてきました。むしろ墓掃除と運転手がメインでした。私はどうしていつも母に騙されるのか…。

でもばーちゃん顔色もよかったし、私の事も思い出してくれて名前言ってくれたしでよかったです。透明の仕切りカーテンがあるから聞こえにくいから、ばーちゃんわからんのにうんうんって頷いてばっかりでしたが、まあ会えてよかったよ。年内に帰ってこれる?かも?らしいがどうかな。早く元気にはなってほしいが、実家寒いからなぁ(苦笑)

trackbacks

trackbackURL: