Search


Archives

2023年11月28日

嬉しいご挨拶状

しばらくポスト見れてなくて覗いたらどっさりとチラシが入っていてびっくり。ほとんどがいらないチラシだったけど、可愛い子からのお礼状やご挨拶状、お茶のみ会写真などなども入っていたのでにこにこです。寒い中ポスト入れっぱなしでごめんよぉ。お挨拶状はまさか来ると思ってなかったのでめちゃ嬉しい。そういえば何日か前にインスタグラムのストーリーで何か発送したみたいな事言ってたな。私関係ないと思ってたから気にしてなかったんだけど、この事だったのね。ほんとめちゃ嬉しいな。

RRRのぴあ貸切は安定の落選でした。ほんとこんなに当たらない事ってある?ってぐらい外れまくってる。面白いのかな、RRR…。

trackbacks

trackbackURL: