Search


Archives

2023年11月21日

マイプリンセス

さくちゃんのミュージックサロンの放送があったので久しぶりに見たのですが、幸せだったなと思い出して嗚咽するほど号泣してしまった。なんだろ、大丈夫そうにしてるけど案外弱ってるのかな、わたし。

さくちゃんはやっぱり私のお姫様なんだなって改めて思いました。そしてありちゃんはさくちゃんの騎士(ナイト)だから隣にいてくれて本当に嬉しい。アルカディアもフォルスタッフも1789もエリザベートもどれも素敵だったな。最後のさくらメドレーでさくちゃんとありちゃんのハイタッチがほんともうダメすぎた。さくちゃんとハイタッチした後ぎゅっと手握って泣きそうな顔してるありちゃん。私の大好きな二人。そんなん号泣するに決まってる。

さくらさくら今咲き誇る、さくらさくら花盛り。さくちゃん元気にしてますか?また会いたいな。

trackbacks

trackbackURL: