Search


Archives

2023年11月16日

RRR一次当落

そういえば昨日は星組一次の当落結果だったのですが、見事に落選でした。ほんともう何でなの?最近全く当たらないけどこれいつ当たるの?音楽学校の文化祭があたるならそれでいいけどさ。相方がスタシアのポイント交換で一公演GETしてくれたのでとりあえず全く見れないからは逃れられました。よかった。RRRがどんなもんかわからんし、梨乃ちゃん主な配役に名前なかったしであんまり期待はしてないんですけどね、でもオームシャンティオームみたいな楽しいのだといいな。インド映画だしね、楽しいよねきっと。よし、二次抽選も頑張るぞ~!

trackbacks

trackbackURL: