Search


Archives

2023年11月23日

かき氷部

お休みの日は一日のスタートが遅くなりがちです。今日も昼からスタート。先ずはお好み焼きやさんでランチ、そば肉玉イカ天にチーズトッピングで。最近は大葉トッピングが好きなんだけど、なんか今日はチーズの気分だったのです。美味しかった。

ちょっこっと着のワンピースがほしくて腹ごなしに歩いて買い物へ。お目当てのがあってよかったー。そしておやつにまたかき氷。すぐかき氷食べる(笑)モンブランのかき氷もめちゃ美味しかったんだけど二回も食べたので、ミックスフルーツのかき氷にしました。最後にフルーツジュースを入れて、かき氷とジュースと練乳とレモンクランチが混ざってたまらなく美味しい。

結局今日も一日食べまくってたな(笑)

trackbacks

trackbackURL: