Search


Archives

2023年07月29日

はじめまして赤福氷。

今日は移動デー。池袋について先ずは西武池袋の催事場に行って赤福氷を頂きました。80分ぐらい並んで10分で食べ終わるという(笑)待ってる間にチラシを見ていたらサブレジェンヌが来ている!!!って事で食べ終わってすぐに買いに行きました。はー楽しみだなぁ。

その後はエクスカリバーの配信を見てからなるくんのお茶会へ。元気いっぱいのなるくん可愛かった。クイズ方式のビンゴ楽しかったけど、三択の答えが全部というサービス問題があるという(笑)なんだそれ!抽選にも当たったしなかなかよい一日でした。

trackbacks

trackbackURL: