Search


Archives

2023年07月23日

スコットランドヤードの心意気

今日はかき氷からの逆転裁判でした。普通のかき氷の3倍ぐらいの大きさがあるので観劇前に見てトイレとか大丈夫かな?と思ってたけど平気だった、よかった。やっぱりめっちゃ美味しくて大満足。次行けるのはもうちょっと先になっちゃうけど、次に行くのが楽しみ。

そして2回目の大逆転裁判。内容わかってても面白い。動きがゲームのモーションのまんまなんだろうなって感じがあちこちに入っていて、それがまあなんか不自然で面白いんだけど原作ファンの人にはたまらんのやろな。

のあんくんカラコンもおひげも似合ってる~。スコットランドヤードソングのダンスが面白くてオルゴールにしてずっと見ていたい。

ダイヤモンドの場面の奈央さんのダンスがめちゃ好きでずっと見ていたい。やっぱりダンス大好きだわ。

trackbacks

trackbackURL: