Search


Archives

2023年07月22日

大逆転裁判マイ初日

宙組、大逆転裁判みてきたー。思ったよりずっと楽しかった(笑)なんかもっと単調で映像多めの印象だったんだけど、そうでもなかった。めっちゃテンポよかった。ってか展開早すぎた(笑)まさかの一幕最後に犯人が解るパターン。でもめっちゃ面白かった。

のあんくんはグレグスン警部役でメインの歌もあるしセリフもいっぱいあるしでビックリするやら嬉しいやら。落ち着いてるようにみえたけど緊張するよね。フィナーレでは5組デュエットダンスに入ってて、しかも組んでいるのが栞菜ひまりちゃんでめちゃ嬉しい。好きと好きがすぎる。

終演後にはダッシュでかき氷。並ぶかと思ったけど貸切だった(笑)黒ごまが濃厚でめちゃ美味しかった!

trackbacks

trackbackURL: