Search


Archives

2023年07月26日

大逆転裁判梅田千秋楽

シアタードラマシティ公演「大逆転裁判」の千秋楽でした。配信で見たんですけど、面白かったです。何と言うかあまり期待してなかったんですけどね、出てる子が全員わかるってのも大きいですよね、どこ見てもわかるって楽しい!
のあんくんもしっかり映ってた!そりゃそーなんだけどね、やっぱり映ると嬉しい。

そしてこの公演で卒業の栞菜ひまりちゃん。フィナーレで真っ赤なお花を付けて出てきた瞬間に泣いてしまいました。卒業を忘れてたわけじゃないけど、別箱でもこうやってお花付けてくれるのねと思ったら嬉しくて。

カーテンコールでもひまりちゃんの事を紹介してくれて、泣きながら拍手を送りました。神奈川公演も無事に全員で完走出来ますように。

trackbacks

trackbackURL: