Search


Archives

2023年05月11日

109期組配属

109期ちゃんたちの組配属が発表されました。すずらんちゃんは月組でした。まあ、そんな気はしてた。月組行った時の楽しみが出来たのはよかった。早瀨ちゃんは星組。押し出しがあんまり強くないけど、まあノーブルなふわっとした感じのジェンヌさんになりそうよね。美鈴さんも星組、これはもう礼さんの下でガシガシ踊る未来しか見えない。はるちゃんもいるし娘役双璧ダンサーになりそうよね。帆華さんも月組。月組はダンサー娘役があんまりいるイメージないので踊りまくってほしい。帆華さんの韃靼人のバレエとてもよかったので楽しみ。宙組は歌手をがっつり取った感じ。クラシックソロ二人と清く正しくのソロの楓莉さんも歌手だもんね。それぞれの配属先で活躍するのを楽しみにしています!

trackbacks

trackbackURL: