Search


Archives

2023年04月16日

るいくん1stディナーライブ

宙組の昼公演を見たあと、るいくんの卒業後初のディナーライブに行って来ました。久しぶりのるいくんのお歌、めっちゃよかった。Jpopもとっても上手だけどやっぱり私は宝塚ソングを歌っているのが好きなんだなって再確認してしまった。夢千鳥の「出帆」は女性キーで歌っていたので全然雰囲気が違ってこの曲知ってるけど何だろ?って途中まで曲名思い出せないぐらいでとても驚きました。ミュージカル曲もとっても素敵だったので外部のミュージカルにも出れるといいな。


オープニング
・バーレスク
椎名林檎コーナー
・丸の内サディスティック
・曲名不明
・罪と罰
男性ボーカリストコーナー
・Official髭男dism(宿命)
・Official髭男dism(曲名不明)
・KING GYU(曲名不明)
ミュージカルコーナー
・Chicago
・Rent
・ミス・サイゴン(命をあげよう)
・ミス・サイゴン(キムとエレンの歌曲名不明/晴音アキ留依まきせ)
・ドリームガールズ(晴音アキ)
宝塚コーナー
・プロミセス・プロミセス(今を生きて)
・夢千鳥(出帆)
・ネバセイ(ノーパサラン)
・ネバセイ(ONE HEART)
趣味のコーナー
・山口百恵(イミテーションゴールド)
・山口百恵(プレイバックパート2)
最後のコーナー
・宇多田ヒカル(First Love)
・和田アキ子(あの鐘を鳴らすのはあなた)
アンコール
・BE REBORN(留依まきせオリジナル)

trackbacks

trackbackURL: