Search


Archives

2023年04月08日

可愛くて泣く

今日は星組バウホールからの宙組さんでした。バウホール公演は「Stella Voice」バウワークショップです。普段ソロなんて歌わないような子たちがマイク持って堂々と歌ってる姿に感動。こういうワークショップは全組やってもらいたいよね。梨乃ちゃんはアナスタシアの過去への旅を歌ったんだけどほんっとに上手で可愛くてニヤニヤしちゃった。詩花すずちゃんは顎で受け止めてを歌ったんだけど、こちらも可愛くて泣いてしまった。可愛くて泣くってどんだけ(笑)動きがね、ちっちゃいさくらでめっちゃ可愛いの。あーいいもん見た。初舞台メドレーとかもあって楽しい構成でした。早くスカステで放送しないかな、楽しみすぎる。

trackbacks

trackbackURL: