Search


Archives

2023年04月04日

盛り上がる地元公演

星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花/パッション・ダムール・アゲイン!』を見てきました。瀬央っち凱旋公演おめでとう~って事で拍手めっっっちゃ凄かった。凄いだろうなと思う何倍も凄かった。みんな待ってたんだねぇ。そして大羽根を背負った姿に思わず涙ぐんだりしてね。あーほんといい物見た。

お芝居は宝塚らしい作品で全国ツアーにもって行くのにぴったりでしたし、ショーもロマンティックレビューって事でこれまた全国ツアーにぴったり。宝塚らしい最高の組み合わせじゃん。あー宝塚見たなぁ!って感じる作品でした。明日も見たいけど我慢です。

trackbacks

trackbackURL: