Search


Archives

2023年04月10日

一進一退

うちの猫がほんともう歩けなくなってしまってて介助しつつ行きたい所に行けるようにしてはいるんですが、やっぱり介助してても1メートルも歩けないので狭い家の中をあっち行きこっち行きです。痩せて軽くなって声もほぼ出なくて力も入らないふにゃふにゃの猫を抱っこしながらも、でもまあごはんはよく食べるし顔もしっかりしてるしと自分に言い聞かせている。明後日が病院の日ですよ。

りせちゃんのビバタカラジェンヌの放送があったようでTLが大騒ぎである。りせちゃんの芸名の由来とかも話したみたいなので、私もそれは知りたいな!ヅカオタってジャニオタと違って文字起こしとかしないのでね、まあそのうち聞けるでしょう。楽しみ。

trackbacks

trackbackURL: