Search


Archives

2023年04月15日

愛が溢れる。

宙組マチソワです。卒業される方が捌ける時に拍手入って泣いちゃったよ。拍手入るの嬉しいけれどいよいよ最後って感じで寂しいなぁ。今回、ホテルが舞台なので退団者が順にセリフを言って捌けて行く(ホテルを出て行く)ので拍手が入れやすいのがとてもいいよね。しかしなかなか他の人のセリフに被らない様に拍手入れるのって難しいのよね。拍手しか見送る方法がないので全力で拍手したいけど、迷惑になるような拍手は入れたくないしね。

しかしやっぱり千秋楽が近くなると寂しいね。卒業される皆さんがキラキラしたいい顔してると余計に寂しくなっちゃう。

trackbacks

trackbackURL: