Search


Archives

2022年09月27日

ドキドキは続く

タカラヅカニュースで昨日の千秋楽の映像が流れました。んんんんんん~るいくん可愛いねぇ、お返事もお歌も元気いっぱいで可愛いね。まかさんが「留依のいい声の後でどんな声で挨拶をしたらいいかと…」って笑いをとってたけどるいくんもそれ聞いてニコニコ笑ってるのめっちゃ可愛い。最後の楽屋出の時のメッセージもちょうちょう可愛くて、素化粧のるいくん見るの久しぶりだからドキドキしちゃったよ。

千秋楽終わって感じた事とか思った事とかお手紙に書きたい事が沢山あるから、初日までに整理しておかなくっちゃ。あとレコが大変な事になってるのでガシガシダビングして容量空けたい。やだ、やる事いっぱいあるじゃん。生きてるな、ってマジで思う。元気にオタクしてると潤うよね。えへへ。

trackbacks

trackbackURL: