Search


Archives

2022年09月22日

るいくんの集大成。

「集大成」って言葉をあまり使いたくないんだけど、るいくんも座談会で集大成って言ってたしなと思って舞台を見てると、どうしても首元のタトゥーばっかりに目が行ってしまう。ふふふ。可愛いよね、孔雀のタトゥー。確かにるいくんタトゥーしてる役多かったよねーこれが集大成というやつなのかってね、なんかニコニコしながら見ちゃう。で、どんな作品でタトゥーしてたかなって思い出してみる。

タトゥーしてた公演は
パパアイラブユーのレズリー(首と左手)
エルハポンの道化セバスティアン(右ほほ)
カルト・ワインのチャポ(首)
HiGH & LOWのリン(首)
4作品か。思ってたより多くないね。

今回のリンは最後にナイフもってるので武器持ってるのも数えてみた
ベルサイユのばらのセルジェ(剣)
白夜の誓いの王(宝剣)
不滅の刺のハンス(銃)
天は赤い川のほとりのミッタンナムワ(剣)
フライングサパのタオカ(銃)
NEVER SAY GOODBYE のラ・パッショナリア(銃)
HiGH & LOWのリン(ナイフ)

7作、まあまああるね。銃を所持してる警部(シャーロックホームズ)とか素手で戦ったり絡んだりしてるの(ヴァンパイアサクセションのチンピラ・ウエストサイドストーリーのアクション・プロミセスプロミセスのカール)も入れたら、もうちょい増えるか。よう戦ってるし喧嘩早い役が多いな。

そしてるいくんと言えばお酒。勿論リンさんもお酒飲んでる。お酒飲んでる作品は
不滅の刺のハンス
異人たちのルネサンスのフェルッチ
パパアイラブユーのレズリー
アナスタシアのイーゴリ
夢千鳥の恩地と紺野
プロミセス・プロミセスのマージ
カルト・ワインのチャポ
HiGH & LOWのリン
こちらは8作。でも今思い返したら初めて役がついたthe WILD Meets the WILDで既にバーテンの役だったから、ここからるいくんのお酒ジェンヌの道は始まってたわ(笑)

因みに全然出て来ないので有名なるいくんの初登場が遅いベストスリーは
パパアイラブユーの開演後30分後
不滅の棘の40分後
NEVER SAY GOODBYE の45分後
です。一幕って約1時間半だよね?コスパ悪すぎる(笑)

集大成か、そうか。集大成だね、うんうん。となんとなく思ったりして。さぁ、明日からラストスパート。頑張る!

trackbacks

trackbackURL: