Search


Archives

2022年09月25日

ショーストッパー!

ムラでは最後の会総見。るいくん沢山たくさん会席見てくれた。可愛いな。声が今までで一番いいんじゃないの?ってぐらい声量あるし伸びてるしでるいくんの集大成!って言葉が頭をよぎったりもした。

でもさ、私本当に幸せんなんだよ。幸せすぎてずっとニコニコしてた。るいくんはカッコよくて可愛くて天使ちゃんだし、こんなにもファンの事を思ってくれてるし、宙組のファンの皆さんに愛されてるし、めっちゃ幸せじゃんってね。

中詰め始まりの芸術家と3美神で銀橋渡り終わった後、るいくんへの拍手が大きくて止まらなくてちょっとショーストップしちゃって指揮の佐々田先生が曲に行かずに待ってくれててね、るいくんもすっごく嬉しそうで何て愛に溢れた空間だろうかと。

エトワールの後もるいくんが捌けきるまで拍手が続いててるいくん本当に嬉しそうだった。拍手が届いてるのめっちゃ嬉しい。

愛されるいくん、残すは明日1公演。どうか無事に公演が出来ますように!

trackbacks

trackbackURL: