Search


Archives

2022年09月24日

退団者への拍手

あと3日となりました!るいくん最後までふぁいてぃん!

るいくんもラストスパートの思いが強いのか中詰めの「うぅぅぅおらぁぁぁぁ!」の叫び声が大きくてニヤニヤしちゃう。元気いっぱいでこそるいくん。この叫ぶ前にもえこちゃんとちょっとアイコンタクトするのがいいのよね。もえあず永遠なれ!

夜公演からローマの場面で退団者5人が出てきて踊り出したら拍手が入ってね、こういうの無理だぁ~千秋楽に近くなると拍手はいるのは分かってたはずなのに不意打ちでくると泣いてしまう。るいくんも嬉しそうだったし、絶好調わんこだった。かわゆい。

trackbacks

trackbackURL: