Search


Archives

2022年07月12日

るいくん卒業発表

るいくんの卒業発表から一日経って今朝は朝イチでお手紙出したし、るいくんが組長さんにお名前呼ばれて元気に「はい!」ってお返事してるのとか、真っ赤な薔薇の花束(違うかもだけど)を同期と真風さんから渡してもらって「んふー」ってなってるのとかを想像したらめちゃくちゃ可愛くて、そんな絶対可愛いるいくんを見るまでは死ねない、なんとしても11月20日の東京千秋楽までは元気に生きなくてはと謎の生命力に溢れている。とはいってもちょっとだけ泣いちゃったYO☆卒業発表のすみれの花咲く頃が流れるからタカラヅカニュースみれてないYO☆でも泣いたからすっきりデトックス!ふぁいてぃん!

しかしカルトワイン、同期3人同じチーム分けでよかった。最後の別箱がなっつりずの同期三人が一緒で本当に本当によかった。フィナーレ前、りずの腰をポンっと毎回叩いてから立ち位置に移動するのが大好きだったよ!

最後の公演、るいくんエトワールやってほしいな。あんまりエトワールに拘りはないけど(娘役さんの役のイメージだし)でもるいくんが真ん中を一人で降りて、るいくんにだけ拍手出来るのはエトワールやるしかないのよね!それならば是非、るいくんにエトワールを!るいくんに沢山の拍手を送りたい、客席いっぱいの拍手もらったらきっとめっちゃ笑顔になってくれる。るいくんが笑ってる顔が沢山見たいよ。

退団同期はわんた、琥南、いっぷー、さあや。寂しがり屋の赤ちゃんなるいくんだから退団同期がいてよかった。どうか健康で、みんな揃って笑顔で千秋楽を迎えられますように!

trackbacks

trackbackURL: